←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
さめカレイの煮つけ
昨日の夕飯です
どらヒロがいなかったので
ある物デーでありました
夕飯

焼き肉のたれで牛肉ご飯を炊きました

どらヒロが迎えに来てというので
お迎えついでにシムとあかねっちにおにぎりにして差し入れしました
牛肉

大根のペペロンチーノ風
大根

シチューは残りです
シチュー

さめ鰈の煮付けです
さめ

お~、コラーゲンの塊です。
でも
これ、ちゃみこ用です
さめ②

老眼鏡を入手し調子に乗って編み物をして、目が疲れてしまった、ゆーちゃんでありました

さめカレイ美味しかったぁ~
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:魚介類 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
こんにちは(^^
今日もご馳走ですね♪

カレイの煮付け、魚御法度の我が家で、魚は一番のご馳走です♪
照り照りでとっても美味しそうですねぇ(^^

カレーやシチューって、翌日が美味しいですよね♪
僕は「ご飯にかける派」です(^^
2011/12/16(金) 10:47:50 | URL | あひる課長 #- [ 編集 ]
マガレイの下半分もありますね~。でもやっぱりサメガレイ、最高~
2011/12/16(金) 22:12:56 | URL | えぞばふんうに #yUwLrjfE [ 編集 ]
あひる課長さんコメントありがとうございます
私はあまりご飯にはかけるのは<ちょっとぉ~…v-388>なのですが
昭和のおじさま達は、ご飯にかける派が多いみたいですね。

カレー・シチューは翌日派ですv-426
2011/12/17(土) 11:58:54 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
えぞばふんうにさんコメントありがとうございます
あらら、見られてしまいましたね
我が家には、私が育てていない、厄介な人種が1名おります
煮魚は苦手、ハラスも苦手v-393という事で、
ワガママちゃんのために別メニューを作ることも有るのですv-406
2011/12/17(土) 18:35:56 | URL | ゆーちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1167-efa8cb9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
