スポンサーサイト
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
深夜食堂
火曜の深夜にテレビで「深夜食堂」という番組が放送されている。
その時間、起きてはいるのだけど、記憶が曖昧な為、毎録画予約をしている

で、昨日第6話が「クリームシチュー」
偶然我が家もクリームシチューだった。
私は毎晩晩酌するので、シチューやカレーを食べる機会があまりない。

って事で、お昼に深夜食堂を見ながら、クリームシチューをいただきました
昨晩焼いた、、過発酵のシャンピニオンと一緒に
シチュー


シチューを温めているときにピンポーン
あら、クロさん

大将からでした。

毎年恒例のチー様のチケットです。

で、久々に大将にしてみた。

あの~、千春さまは送っていただかなくても…と生意気に

「しょうが無いんだって、毎年の割り当てだから」と一言。

まっ、そりゃ~、そうなんだけど…

チケット送ってくれるなら、EXILEがいいのですが…
そっと心の中で叫ぶゆーちゃんでありました
するめ

スルメ15枚と干しシイタケ、とろろ昆布汁、揖保の糸のおまけつきでした。
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
こんばんは。
どう見ても、チケットの方がオマケに見えますが・・。
2011/12/14(水) 22:15:50 | URL | らざーろ #- [ 編集 ]
らざーろさんコメントありがとうございます
そう言われてみればそうですね
でも、チー様のチケットも入手困難だとか、と聞きますね。

30年ほど前はファンだったのですが…
2011/12/15(木) 14:49:23 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1166-ebf6531d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
