スポンサーサイト
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
そろそろお正月かぁ~

朝からピンポ~ン
あら、クロさん

あらら、大将が送ってくれる
毎年恒例のお正月準備品。

贈り物
私が大好きな味付けのかずのこだ。

送ってくれるのは、とてもありがたいことだけど、お返しに困るゆーちゃんでありました。

ミネラルウォーターを送ろうとすると、クリクラ家に置いた。とか
デジタルフォトフレームを送ろうとすると、チップ入れたらみれるヤツ、家にあるよ。とか
赤霧買えなくて送れないです。というと、箱であるよ。とかとか

いったい何を返せばよいのかな~~~
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:北海道 - ジャンル:地域情報

コメント
コメント
こんばんは。

すごい量のカズノコ、
(そして見逃せない、カニの外子)。

なるほど、「お返し」を考えると、単に「うらやましい」とだけは言っていられませんね。
最終的に、「手作りの何か」になると想像しておりますが、

果たして次の差し入れは・・。
「年末贈り物合戦」、まだまだ見逃せません。
2011/12/10(土) 23:28:53 | URL | らざーろ #- [ 編集 ]
らざーろさんコメントありがとうございます
ご推察通りの展開になりました。
今度はもち米でした。

嬉しい悲鳴とでも言いましょうかね。

ほんと、スケールが違いすぎですよね。

余談ではありますが、蟹の外子より内子が好きです。

どちらにしても飲みすぎ注意ですねv-420
2011/12/11(日) 15:04:37 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1160-3168b7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
