スポンサーサイト
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
タチって苦手

昨日の夕飯
夕飯
ちゃみこがタチ天が食べたいと言うので、タチ天を揚げました。
ちゃみこ以外タチは苦手なので、いも天を揚げました

いも天

タチ苦手様用、豚キムチ炒め
豚キムチ

イカが傷んだらいやなので、ボイルしておいたものをサラダに
サラダ
買い物に出かけないと、茶色い夕食のなりがちです。

あ~、ばばくさっ
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
こんばんは。
私も「たち」はチョイ苦手なんですが、天ぷらならいけそうです。

それにしても、
毎晩お疲れ様です。
2011/12/07(水) 21:04:41 | URL | らざーろ #- [ 編集 ]
らざーろさんコメントありがとうございます
タチは苦手ですねムニュムニュ感がダメです。
大人になったら食べれるかも???って思っていましたが、もっと苦手になりました。
当然我が家のタチは娘独占です。
ど~ぞ~、食べてくださいぃ~ってな感じです。
2011/12/08(木) 11:52:52 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1157-9705bd2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
