←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
引きこもりの夕飯
連日寒い。仕事も連休。
って事は、またも引きこもりでありました。

昨日も、ある物夕飯であります

どらヒロが、土鍋とカセットコンロをレンタルしてほしい。って。
大学まで徒歩10分程度に我が家があるので、当然器具の貸出はウチだ。

コンロ&鍋+ 
 鮭の炊き込みご飯を4合炊いて、半分は野郎の鍋会に寄贈
どらヒロご飯


で、我が家の夕飯
夕飯Ⅱ


鮭ご飯

白菜と豚肉の重ね蒸し。
白菜

真中のゆずぽん酢でいただいた
たレ3種


寒いので温野菜中心で夕飯をつくった。
が、夜の8時過ぎにちゃみこから
「あのさ~、生野菜どっさり食べたのだけど、お願いね」と
あっもう夕飯用意しましたが…と思いつつ
しゃ~ないなぁ~、卒論で脳が生野菜を欲してるのだろうか
夜9時過ぎにせっせとキャベツを刻むゆーちゃんでありました
サラダⅡ


もしかして、私ってとっても、いい人なのかも

←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1143-4c6a6d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
