←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
私は普通の人なんですが(多分)
昨日の夜仕事から帰って、車庫の中を見ると
きたあかり20キロ×3袋がドンとあった。
ジャガイモ
その横には
ネギの大袋が2袋
ネギ

今日ジジババが来て
またまた20キロ1袋
何で
ニセコのみっちゃんからだ。
?
計80キロ
ん、どうしようか?と家に入る


で、お昼少し前にピンポ~ン
クロさん
あらら、大将から
鮭

ん、鮭3尾
鮭Ⅱ

もうひと箱の中には
鮭の箱のくせに、縞そいと石鰈。
北海道の幸デーだ

あ~、私は一般人、業者のものではありませぬ。
魚

ゆーちゃんの1日は予定の事が何もできず、夜が更けてゆく

多分おとぼけチカちゃん(元職場の同僚)が見ていたら、私のあわてようを想像して笑っているだろうな
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:北海道 - ジャンル:地域情報

コメント
コメント
ホントに業者さんみたい。食べ物に困らないって幸せなことですね~
2011/11/18(金) 20:58:31 | URL | えぞばふんうに #yUwLrjfE [ 編集 ]
むふふー
yuchanさん
おはようございます。
徹夜かな(笑)

えーーーー@@!!!!って
いいながらどんどん調理法が
浮かんでるyuchanさん想像しちゃいました^^!

変身楽しみです@@!
2011/11/19(土) 09:27:33 | URL | みっちゃん #3wzUyJwQ [ 編集 ]
えぞばふんうにさんコメントありがとうございます
食べ物には困りませんね~
って事はメタボに困るって事ですよv-16
2011/11/19(土) 10:25:48 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
みっちゃんコメントありがとっ
ほんと、泣きたい気持ち満々なのだけど、無く暇もないって感じv-388
すべて、おろし、各家庭に食べる寸前状態でお届けしましたよ。
みっちゃん、近所に住んで~v-421
2011/11/19(土) 10:31:05 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1138-31b029f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
