スポンサーサイト
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
リメイクパン

木曜日にトラちゃんからが来た。
土曜日の8時5人で、居酒屋に予約を入れたんだけど、予約がいっぱいで断られた。
で、ゆーちゃんの力でなんとかしてくれないって。
トラちゃん、それは無理でしょ。って思いながらお店にを入れてみた。
「あのさ~、友達予約出来なかったって言ってたんだけど、近い時間どうにかならないかな?」と聞いてみた。
に出た、イクちゃん「はい、頑張って8時半はどうでしょ?」

って事で、即効トラに連絡。
「30分遅くてもいいんでしょ」って
トラ「ぜ~んぜん、いいです。じゃ、8時半トラ5名で予約お願いします」だって
偽セレブゆーちゃん「ちょっと、予約くらい自分でしなっ」って

で、トラから「オッカもいるので差し入れ大歓迎」と

はぁ~、調子に乗りすぎ

と、思いながらも、パンを焼いたゆーちゃんでありました。
ちゃみこが買ってきた、焼きイモも半分があったので、クルミ&サツマイモパンでありました。

後から届けてあげなきゃ。


パンの焼きもドーナツに続き、昭和のパンでありました。
さつまパン

どんな感じで焼けているか、2単位分のパン生地を5等分したので、我が家用はなし。
寂しいかぎりでありました
さつまパンⅡ

←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
わぁーーー
昭和のドーナツ
めっちゃ美味しそう^^!
明日はパン焼きたいな。

yuchanパワーすごい。
カッコイイ^-^!!!
忘年会シーズン…yuchanの知り合いですっで予約入れてみよ(笑)
2011/11/12(土) 16:26:05 | URL | みっちゃん #3wzUyJwQ [ 編集 ]
やっぱり
こんばんは。

「食べたの?、で、食べたの?」と
思いつつ読み進めると、
「我が家用はなし」!
なんて予想通りな・・(笑)。
2011/11/12(土) 20:37:11 | URL | らざーろ #- [ 編集 ]
みっちゃんコメントありがとうございます
もう、ほんと予約入れれただけでも、<ありがとう>なのに
差し入れ大歓迎、だって。
いったいなんなのっv-359って脳で考えるより先に口が動いてします「いいよ~」って
この口が悪、この口がv-388
2011/11/14(月) 13:25:38 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
らざーろさんコメントありがとうございます
我が家用は無しに付け加えますと、昭和のドーナツは私は苦手なのでした。
なぜなら、根っからの辛党なもので
あんこ・グラニュー糖なんて、食べたら倒れちゃいますね。

2011/11/14(月) 13:34:55 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1129-8b631b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
