スポンサーサイト
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
チェダーチーズパン焼きました
夕方まで時間がある。
って事でパン焼きました
はるゆたか600g
通常の2倍のパン生地です
2/3はチェダーチーズのフラぺシートを折り込み
残り1/3は、ベーコン&オニオンマヨパン8個焼きました
チェダーチーズパン

パン




焼きあがって20分後に屋さんのフクさん登場
で、バームクーヘンとトマトとパンを

で、フクさんからもらった。海老&たらこ
海老



おぐママにおうちのミサおばあちゃんの顔を見たくなって
パンを持って、行ってみた

おばあちゃん、めまいがして、お医者さんが往診しに来てくれるって
枕元にママが作ったおにぎりが一つ。
でも、食べる元気が無かったみたい。

パンを持っていったら、パンを1切れ食べれたようだ

で、ミサおばあちゃんからもらった柿
柿

おぐママの家を出て、るいママのお店へ
ママは超空腹だったみたい。

で、るいパパからもらったかまぼこ
かまぼこ


4勤中、ナガさんがネクタイあげるって。

2日目に二本、最終日に至っては、自分のしていたネクタイを外し
また1本もらった。
1本13000円くらいする。それも3本
ネクタイ

仕事、店頭に立っていたら、マイさん登場
で、自家製三升漬け・自家製味噌・ワインをもらった
味噌

これはるいママのおばさんから、

お土産でお茶いただきました。
お茶




面識もないのだけど
この前バームクーヘンを2個、るいママ一族の宴会に差し入れした。

前にはこんな感じで差し入れした事もある
こんな感じ
おみや



なんだか、いただき物ウィークでありました


さてと、大将のバースデーケーキ製作しなきゃ
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
こんばんは。

いつものことですが、
パンが激しく旨そうです。

「差し入れ率」も凄いですが、
「差し入られ率(ソンナニホンゴアリマセン)」も凄いですね。
今夜は何時まで「ひまつぶし」でしょうか・・。
2011/11/09(水) 20:21:15 | URL | らざーろ #- [ 編集 ]
らざーろさんコメントありがとうございます
v-384午前2時で終了しました。
ケーキ作り<飲酒  って事で、翌日に持ち越しました。

よく有る酔っぱらいと言って下さい。

パン、来樽の際はサシイレイタシマスヨ

いつでもど~ぞ~
2011/11/11(金) 11:03:42 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1124-5ebbc1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
