←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
やっと終わりました
過酷な4勤も終わり、ふぅ~、とため息をついていたところでした。

弁当も持参です。
前日のイクラ、瓶に入りきらなかった分を持参
またまたイクラ弁当
お弁当


久しぶりにがーしーちゃんとピヴォへ

その帰りに、アイックスグループの「ほたる」へ

まったりしたラーサラ
ラーサラ

漬け盛
つけもり

かぼちゃ団子チーズ
かぼちゃだんご

あれれ、これしか写メ無い

飲むとそちらばかりに、気をとられ、気がつくと写真が無いというありさまでした。

でも~、今回4勤中1回しかお出かけをしなかった、優等生ゆーちゃんでありました

え・ら・い
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1122-9c4fe90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
