←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
久しぶりに過酷
札駅前での仕事のため、電車は1本遅いのでも大丈夫
とは、言っても、超過酷


まずはお弁当持って
本日はドライカレー弁当。
社食でレンチンする。


お弁当

これ、社食でスマホで撮りました
お弁当



朝8時過ぎに家を出て、帰りは午後8時


で、玄関のドアを開けると

どか~んと荷物

大将が漬けてくれたイクラ&とば
いくら&とば

漬けてくれたイクラのほかに、ちゃみこにイクラを漬けて食べさせてあげなさいと
鮭2尾
鮭


って、事で夜中にイクラ漬けを決行
いくら

で、こんな感じで瓶詰にいたしました。
1ダースになりました。
仮の日付シールを張って(後からちゃんとしたシール作成予定)
5日

ちゃんと夕飯も作っておりました

一挙公開
3日夕飯
3日夕飯

4日夕飯
4日チゲなべ

チゲなべ

5日夕飯
5日夕飯

あと1日、まずは寝ることにします。

あらら、もう二時になるわ
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
ひぃーーーー
た、倒れてませんか??
この前、大量のいくらを見たばかり
なのにすごーーーーい。
いっぱい寝て疲れとって下さいね。
あっ!!今日で終わりかな。
頑張りの祝杯あげてくださーーーい^^!
今日もパワーもらって
私も頑張りまーーーす@@!
2011/11/06(日) 15:43:19 | URL | みっちゃん #3wzUyJwQ [ 編集 ]
こんばんは。

漬けたのですね。

もう、こうなってくると、
ブログタイトルにツッコミたくなりますね(笑)。
2011/11/07(月) 00:50:59 | URL | らざーろ #- [ 編集 ]
らざーろさんコメントありがとうございます
漬けました。
連日、加工場のおばちゃんですよ。
仕事帰りに飲みにも行けず、鮭と闘っておりましたv-217
なんだったらツッコミもお願いしますv-218
2011/11/07(月) 11:16:54 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
みっちゃん重ねてコメントありがとうございます
みっちゃんのお言葉に甘えて、最終日、頑張り祝杯あげましたv-308
今回は鮭の始末があって飲み会おあずけで直帰していたので、昨日は楽しかったですよ。
みっちゃんも家が近かったら、宴会一緒に出来るのになぁ~v-306
つかの間の休みも、もう夕方です。夕飯の支度しなきゃv-355
2011/11/07(月) 17:48:58 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1121-a83abd3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
