スポンサーサイト
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
アーモンドフロランタン
今日から札幌4勤。
基本スーツ着用。
おかしいなぁ~
スカートが縮むあれ、ジャケットが縮む
一応、数点合わせてみる。
ポリエステルの素材でも縮むの

縮むわけないでしょ~にぃ

ゆーちゃん、スケールがデカイ人になったという事ですね。


う~ん夜中の晩酌控えなきゃ

って、ことで、お弁当とナガさんのおやつ持って仕事に行ってきます

昨日焼いておいた、アーモンドフロランタン
フロランタン

お弁当
イクラ丼弁当、近くのスーパー3店舗何故かグリンピースを置かなくなってしまったので
しゅうまいの中心にインゲン。ちょっと変かも

さ、行ってきます
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
こんにちは。

フロランタン大好きです♪
最近作ってないですけどネ(^_^;)

ゆーちゃんさんのご飯はいつも新鮮な海の幸が
当たり前のように並んでるけど、まさかお弁当
にまでイクラが現れるとは(@Д@)!
ねぇねぇ、それってフツーなの!?

あっ!私のスーツも縮んでますよ(^_-)-☆
2011/11/03(木) 16:28:59 | URL | ぴぃちゃん+ #- [ 編集 ]
ぴぃちゃん+さんコメントありがとう
そうでしょ、最近の服は縮むのよね~v-16
ぴぃちゃんもそうだったのね。仲間が出来てうれしいです。
イクラ丼、北海道とはいえ、社食で堂々とイクラをどっさりかけて食べているのは私だけですね。
ちなみに春にはウニ、夏にはイカ刺し、秋は秋刀魚刺しのお弁当を持っ行ってます。
つかの間の息抜き、ピクニック気分で楽しいですよ。

遅れましたが、ぴいちゃんもお疲れさま~
2011/11/07(月) 17:36:51 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1119-bcdd85c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
