スポンサーサイト
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
フェイスエステ
昨日はちゃみことランチ後
ダッシュでフェイシャルエステへ
ダブルマジック
DOPONで前に買って有ったので、正規の値段を忘れていた。
買った金額は2500円くらいだったのだけど…
私はアンチエイジング
ちゃみは美白
それぞれ1時間強の時間を費やしていただいた。
お~、上がってるぅ~
年とともに垂れてきた各パーツが上がっている。
これ、半額で2500円だったら、定価5000円?
う~ん、そのくらいならまた行きたいなぁ~

なんて思って家路に着いた

で、これが昨日の夕飯
夕飯

鳥の唐揚げ&味噌漬け
鳥

大根サラダ
大根サラダ


マカロニサラダ
サラマカ

で、晩酌途中で、クーポン内容を再確認した。
きゃ~、このコース25000円
90パーセントOFFで2500円だったのだ。

ちょっとリフトアップしていただいて、ご機嫌のゆーちゃんだったが、再度このお店には行けないな。
だって25000円だもの~
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1109-ac18a1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
