←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
まずは終了
ファイナルゲーム4連戦。
行ってきました4分の3試合。
えっ、落ち着いて思えば1点も入らなかった3試合でありました。
でも、こんなに穏やかな気持ちでいられるのは、クライマックスに残ってくれたからです。

まずは、アールグレーミルクティーシフォンを焼いて、おやつ(ゆーちゃん除外品)
シフォン

B級お弁当4つ(唐揚げ・おにぎり・焼きそば)
お弁当

マチコさんがコストコで買ってくれた、トルティーヤ
トルティーヤ

前触れもなく、目の前にBBが立っていた。
びっくりして、無言でハイタッチ
心の準備が出来ていなかったので、後ろ姿しか写せなかったぁ~
BB

試合は残念だったけど、相手は楽天のマー君。
しゃ~ないな。の一言であきらめがつく

今日はドーム最終戦。
試合後セレモニーが有って、選手全員が出た来てくれた。
サインボールのプレゼント。
きゃ~、飛んできたぁ~
本日観客42000名
そのうちの100~200個くらいの1つをゲット。

ん?15番?ん?あ~。榊原投手だ。
ボール
う~ん前から笑顔が素敵と思っていたんだな~。と急に榊原ファンになったミーハーゆーちゃんでありました。
ボールⅡ

帰りはキャラクターがお見送り。
今年のシリーズもあっという間に終わってしまったなぁ~
キャラクター

で、またまた中嶋捕手が最終回に登場。
やっぱりらざーろさんの願掛け効果かな
プライド
HOKKAIDO PRIDOの花火とともに終了
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
今気づきましたが、「ぞ」ではなく「ざ」です(笑)。
こんばんは。

「4戦中3戦観に行きます。」とのコメントを頂き、その後懸命に願掛けやら素振りやらをしましたが、通じませんでした。敵地の最終戦では、ラジオを聴きながら「勝利の踊り」でも踊ってみたいものです。
2011/10/16(日) 22:34:10 | URL | らざーろ #- [ 編集 ]
らざーろさんコメントありがとうございます
きゃ~っv-405ずっとぞだと思い込んでいました。
最初から今まで一度もざ?と思ったことはなかったですね。
眠気が一気に吹き飛びました。
訂正しておきますね。

て、いうか早く言ってよ~v-421
2011/10/16(日) 23:34:16 | URL | ゆーちゃん #- [ 編集 ]
願掛けだと思ってました。
2011/10/16(日) 23:57:24 | URL | らざーろ #- [ 編集 ]
らざーろさんコメントありがとうございます
願掛けと思っていただければ幸いです。
クライマックス仕事の関係で30日しか行けないのですが、無事チケット確保しましたv-426
2011/10/17(月) 11:05:36 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
スゴイ!サインボールキャッチしたんですか(@▽@)!

お弁当のから揚げ食べたぁい♡
シフォンケーキもボリューミーなトルティーヤも
これは充実の観戦になりましたね。
因みに私は西武ドームのおうどんが好きです(*^^)v
2011/10/17(月) 17:42:19 | URL | ぴぃちゃん+ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1105-239bd17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
