←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
充実の1日でした
風邪もいまだよくはならず
が、寝込んではいられない(>_<)
 
て、事で、パンを焼きました。

なぜなら、マイさんと観戦に行くのに
マイさんにするのです。

チェダーチーズのシートでプチパンと
深澤のウインナーでウインナーロールです。

さてと~、これを持っていざドームへ
パン

が、その前に、ちゃみこが2時半に授業が終わるって事で
行ってきました。
リゾット屋さん
GAKU
時計台ビルの地下にありました。

ミートソースのリゾット
リゾット

パスタもいいけど、たまにリゾットもいいかもね
リゾットⅡ

ちゃみこと1時間ランチを終え
いざドームへ
ユニホーム
試合は負けてしまったけど、2位確定。
焦ることなく、負け試合を見てまいりました。
この前、夜中に、らざーろさんが私のリクエストに応えて書いてくれた願掛けの効果だったのかは定かではありませんけど、最終回に中嶋捕手が

負け試合でも楽しい時間でりました
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
こんばんは。

コレだけ旨そうな「パン付き」観戦だったら、昨日のような試合でもへっちゃらですね。
中嶋捕手のスライディングキャッチ、その場で見たかったです。
2011/10/14(金) 21:38:13 | URL | らざーろ #- [ 編集 ]
こんばんは
yuchanさん、こんばんは。e-266

おいしそうなパン・・・沢山作りましたね~。e-415
すごくおいしそう・・・。

最近パン作ってないから、
元気になったら沢山作ろうと思いま~す。v-341
2011/10/14(金) 21:45:05 | URL | ゆみ #6urEx/7U [ 編集 ]
ゆみさんコメントありがとうございます
私はいつもあわただしくパンを焼いていますが
ゆみさんは、のんびりゆったりパン焼いて下さいねv-366
※食べすぎ注意ですよ
2011/10/15(土) 13:50:54 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
Re: らざーろさんコメントありがとうございます
> なぜにあのタイミングで中嶋選手が出てきたのかv-361
> オジサンでも走れるんだぞ~v-29ってメッセージだったのかなv-390
2011/10/16(日) 23:37:19 | URL | ゆーちゃん #- [ 編集 ]
ゆみさんコメントありがとうございます
パンはこねたら放置状態に出来るので、ぜひぜひ焼いて下さい。
気分転換にもなるとおもうのでv-390
が、しかし、食べすぎ注意ねv-10
2011/10/18(火) 09:18:23 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1102-ec7483d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
