←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
お昼はブタキング
ちゃみこが家に居る。
4時限だけなので、1時の電車に乗ると…
あ~そうなのお昼は家で食べるのですよね~

ふだんなら、チョチョイと作るのだが、ゆーちゃん風邪を発病中

あ~、しかたないなぁ~

で、作りましたこれ


東区にある(東区意外にも有るみたいだけど)

豚キングラーメン
ブタキング

やっぱ太麺。
あらら、この間、懲りたはずなのに、スーパーに新商品が有るとすぐカゴに入れてしまう悪い癖があります

太麺

これが完成品
ラーメン

ちゃみこが、うぉ~と言いながら太麺を口に
旨い旨いと完食して、どんぶりをそのままにして、大学へと行ってしまいました
麺
小ネギがちゃんと切れていなかったぁ~

ちゃみさ~ん、あなた看護師の免許をお持ちでしょ。風邪を発病している患者さんにどんぶりを洗わせなさいと、教科書に出ていたのですか~。

あ~、マスクをしているから息苦しい最悪な午後でした。
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
こんにちは~
風邪は大丈夫ですか?
生麺の太麺ラーメンって珍しいですね。こちらでは、お目にかかれません。こういう、地方色豊かなインスタント食品は楽しいですね。
2011/10/12(水) 19:27:32 | URL | 筋肉料理人 #- [ 編集 ]
筋肉料理人師匠コメントありがとうございます
鬼のかく乱と人は言うでしょうね。未だよくなりませんね~(>_<)
年をとると回復力も無くなりますね~v-406
あ~。戻れる事なら30年前に戻りたい。と思う今日この頃です。
同じ年の師匠ならわかってもらえるかしらv-361
2011/10/12(水) 21:57:06 | URL | ゆーちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1099-1efa7712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
