←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
旭山動物園
数日大雨だったりして、天候が良くなかった

が、しかし昨日は晴天

う~ん、やっぱり日ごろのおこないが良いからかしら?

って事で、行ってきました。
旭山

まずはカピバラさんです。
幸せなのかなぁ~。
にこりともせず、微動だにせず、ずっとこんな感じでした
カピバラ
アザラシ館です。
目の前をびゅ~んと通り過ぎるので、全体を撮れず
アザラシ

でかいオランウータン
オランウータン

頭の上をペンギンが
ペンギン

動物好きのちゃみさん、ウサギを撫で撫で。
怖いもの知らずだから、爬虫類でも、猛獣でも触りたがる、怖いお姉さんなんです
ウサギ

ライオンが、ご~お~お~と鈍く低い鳴き声を連発

近くにいたお婆ちゃん、お孫さんに、
「何か物がつかえて、むせたんだろうねぇ~」って教えている
ホントかいおばあちゃん
結構適当っぽいのですがぁ~
ライオン

ちゃみこが「ほれほれ、あなたあの好きなものだよ」と空を指差す

あ~、飛行機雲

でも、空の青がもっと青くなきゃ~
飛行機雲

ゆーちゃん珍しくレクに参加した1日でありました
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:北海道 - ジャンル:地域情報

コメント
コメント
ペンギンが空を飛んでいるようですね~カピバラさんもシアワセそう。いい味だしてます
2011/10/10(月) 21:51:11 | URL | えぞばふんうに #yUwLrjfE [ 編集 ]
えぞばふんうにさんコメントありがとうございます
娘に「ヒョウとかさ~、広大な大地をかけまわってるのにさぁ~、小さな檻に入れられてさ~
私たちが、トイレに閉じ込めらくらいの閉塞感なんじゃない?」と言ったら、
話しオーバー過ぎv-403と呆れられましたv-393
2011/10/11(火) 09:05:56 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
旭山動物園
ちょうど去年の10月7~8日、家族4人で旭山動物園に行ってきました。
とても楽しい思い出の旅行になりました。
2011/10/12(水) 00:13:44 | URL | さっぽろ 2ch=U+12 #Diibn2QM [ 編集 ]
さっぽろ 2ch=U+12 さんコメントありがとうございます
娘が来春就職なもので(出来るかどうかは定かでは有りませんが)
まっ、お互い時間が取れたので行ってきましたが、アップダウンがきつかったですねv-393
2011/10/13(木) 12:07:31 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1098-cc403400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
