←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
引きこもりの夕飯
昨日も1日中引きこもり、時折大雨も降ったりして出かける気にならない
夕飯も有るもので作らなきゃ
って、事で昨日の夕飯
夕飯

るいパパからもらったメークィンの小じゃがで、
ジャガイモのミルフィーユオムレツ
じゃがミル

断面はこんな感じ。
断層

特大秋刀魚を焼いた。
魚焼きグリルの水を入れるの忘れたんじゃないとクレームが

えっ、確かにお水は入れたはず…
煙とジュウジュウの音がハンパじゃない

あらら、水は入っているけど、秋刀魚の脂が凄い。

て、事は、美味しいって事
秋刀魚

これ、ちゃみこの食べたあと
これじゃ~、も喜ばないな
骨
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
こんばんは。
さんまの食べ方が、お上手です。
この画像だけで、
「あ、旨いさんまだったんだな」と伝わるかもしれません。
ジャガイモのミルフィーユオムレツ、「マヨライン」が見事です。
2011/10/07(金) 19:16:21 | URL | らざーろ #- [ 編集 ]
おー!
お見事なサンマっぷり!!笑)
私は 骨も焼いて骨せんべいで食べちゃいます!
私は性格的に引きこもりが無理みたい! ^^)
2011/10/07(金) 22:02:16 | URL | イノぶた #- [ 編集 ]
らぞーろさんコメントありがとうございます
ボディーラインは披露するわけにはいきませんからね
せめてものマヨラインi-6ですv-8

秋刀魚は旨しv-218
2011/10/08(土) 09:18:49 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
イノぶたさんコメントありがとうございます
私も引きこもる要素0だったのですが、外は雨だし、寒いし
身体はダラダラしているし、引きこもって、冷蔵庫整理とかしていました~
これから編み物のシーズンなので、ますます引きこもりそうですv-390
引きこもりも結構忙しいですよv-355
2011/10/08(土) 11:17:22 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1096-864f7a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
