スポンサーサイト
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
またまた忙しい週明けです
るいママのおうちの、こう兄ちゃんが実家に帰ってきている
パパの誕生日に、温泉を招待して連れて行ってくれたらしい。
昨晩帰ってきて、今朝早めに自宅の戻るって言ってたので、
おせっかいゆーちゃんは、朝6時に起きてベーグル作り。
ベーグル

あっ、そういえばモニプラさんで当たった、
サラヤのラカントが有る。
ベーグルは粉の味をかみしめたいので、あまり強い香りのお砂糖ではだめなので、
着色料・香料無添加、おまけにカロリーぜロ
う~んこれを使おうって事で使用しました。
くせもなく、サラヤさんだけに、さらっとした甘さでいい感じでした。
ラカント


ベーグル発酵中にるいママに
「お兄ちゃん、何時に帰るの?」
るいママ「それがさ~、お昼過ぎだって」って

え~、私、午前中に帰ると思って朝早くからベーグル作ってたのにぃ~

それで、終わればそれで済むものを

じゃ~ん

グッリッシーニ
こう兄ちゃんお気に入りのグリッシーニも焼いちゃいました。

さてとお届けして来ようかな
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
こんばんは☆

ベーグルだけじゃなくて、グリッシーニも作ってもら
えるのなら次回もきっとお昼過ぎにかえると思う。
私ならきっとそうする(*^^)v

そして・・・今日も沢山焼いたのね。
少しはゆーちゃんさん家にも残るのかな!?

2011/10/03(月) 21:52:43 | URL | ぴぃちゃん+ #- [ 編集 ]
ぴぃちゃん+さんコメントありがとうございます
今回はかろうじて、我が家分も残しました(端っこでは無いものを)
2011/10/04(火) 08:14:37 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1089-0fcae532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
