←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
2度目の舟盛屋
ちゃみこが泊まりがけで行っていたルスツリゾートオータムカーニバルのバイトの帰り途中、
身柄確保し行ってきました舟盛屋


ビール


◆豪華海鮮 特盛りプラン!旬鮮コース6品&120分飲み放題付◆

・先付

前菜2種盛り
先付け




名物の豪快舟盛り!

エビ・マグロ・タコ・サーモン・ホタテなどなどたっぷり魚介てんこもりの18~20種類超え!
これは昨日のお刺身のメニュー
下の方にも違った種類がいっぱい
メニュー

舟盛り


若鶏の半身揚げ
 
唐揚げ
naonaoはムネ、ちゃみこはモモを食しました。

もち豚の焼きしゃぶ仕立て 

雲丹入り海鮮柳川陶板 

十勝牛の味噌もつ鍋

この3種の中から1つを選ぶわけで、お店に予約時にどれにしますか?と聞かれ
1度電話をきって、熟慮したうえ再度電話で

雲丹入り海鮮柳川陶板
をお願いした
陶板

手巻き寿司セット
海苔と酢飯がセットになっていた
のり
「う~ん、うまい、でも酢飯じゃないほうがいいな」とがーしーちゃん
あの~、小鉢に酢飯を入れて、柳川をかけて食べている
あの~、がーしーさん、それ手巻きすし用のご飯ですので、丼用じゃありませぬ

お次は、海苔の上にご飯+山わさびのみ
あの~、がーしさん、山わさびは薬味です。せっかくですからお刺身のっけてください
別に決まりはないのですが…

甘味
バニラアイス
アイス

ほんとは3980円コースなんだけど
DO★PONのクーポンで1人1990円

DO★PONさんありがとう。
舟盛屋さんごちそうさまでした。

優しいたどたどしい日本語で一生懸命接客してくれた
フィリピン出身のチンさんありがとう


まっ、言えることは3980円出しても満足のいく内容だと思うなぁ~
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:北海道のグルメ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
次回は十勝牛の味噌もつ鍋 をお願いします。ジュル・・・。
2011/09/22(木) 22:30:15 | URL | えぞばふんうに #yUwLrjfE [ 編集 ]
えぞばふんうにさんコメントありがとうございます
十勝牛の味噌もつ鍋は前回食べたので、陶板焼きにしました。
どっちも良かったのですが、お鍋の方が満腹になってしまうので、
陶板焼きの方が、たくさん食べれるかも?
贅沢な選択でしたねv-16
2011/09/23(金) 11:32:35 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1080-0c762de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
