←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
しゃぶしゃぶ
久しぶりの女子会
DO★PONで買ったクーポン3時間飲み放題付き1900円だったかな?
【しゃぶしゃぶダイニング M&M】


◆食べ放題メニュー

・豚肉、牛肉(ロース / 肩ロース / 三枚肉 / もも)
・鶏肉(もも / 胸 / ささみ)
・羊(ラム肉)
・練り物(鶏つみれ / エビ真丈 / カニ真丈 / はんぺん / さつま揚げ / 赤ウィンナー / ちくわ)
・魚介(鳥賊 / タコ / 鮭 / 鱈 / 帆立 / 北寄 / あさり / エビ / カニ / 牡蠣)
・一品(白菜 / キャベツ / レタス / 軟白ネギ / 水菜 / 春菊 / ニラ / ほうれんそう / じゃがいも他)
・ご飯もの(ライス / 雑炊(塩・味噌・醤油) / チーズリゾット / トマト&チーズリゾット / カレーセット / 石狩鍋セット他)
・麺類(ラーメン / うどん / そば / つけ麺他)
※上記は全て鍋に食材を入れて頂きます

<選べるスープ18種類(1鍋2種類選択)>
こぶだし汁 / チンタンスープ / カレー風味 / 火鍋 / トマト風 / 味噌風味 / トムヤンクン / スープカレー / 日本酒 / 混合だし汁(こぶ&かつお) / パイタンスープ / キムチ風味 / すき焼き風 / 激辛 / ミルクだし汁 / 豆乳 / 赤ワイン / 白ワイン

<選べるつけだれ28種類(1人2種類選択)>
ごまだれ / 韓国つけだれ / そばつゆ / 塩だれ / ラムだれ / 坦々味噌だれ / トマトだれ / たまり醤油((わさび、ゆずこしょう) / ゆず塩 / 激辛焦がし玉ねぎだれ / 梅だれ / にんにく醤油 / とろろ醤油 / とろろめんつゆ / 月見だれ / マヨネーズソース / とろろポン酢 / ゆずポン酢 / キムチだれ / 甘だれ / つけだれ / 味噌だれ / 味噌カレー / すき焼きだれ / バター醤油 / からしマヨネーズ / オーロラソース / ガーリックマーガリン醤油

◆ 飲み放題180分(L.O.終了10分前)

・生ビール
・ハイボール
・サワー各種
・チューハイ各種
・カクテル各種
・ソフトドリンク各種
など

こんな内容だった
どっさりのお肉
どっさりの野菜
まずは最初に出されたお肉と野菜を食べ終えてから、
お好みの具を注文
私は飲み放3時間だけでおなかいっぱいの内容でした。


肉
鍋
のみ疲れで、朝は声がガラガラ。
ハナ&アミまた飲み会しようね
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1078-63bc8063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
