スポンサーサイト
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
小樽でランチ
昨日はかおりどんとランチをした。
一昨日の朝、テレビを見ていたら、かおりどんの大好きなおこめ券のCMが新しくなっていて
ふと、かおりどんにしてみた
「元気?」って。

帰ってきた、私のブログを久しぶりに見ていて、夜更かしして、寝坊したらしい。

そんなこんなでなんかでは、話はつかず
ランチに行ってきました

るいママのいとこさんの経営している
小樽旭展望台の麓のデルフィーノ
デルフィーノ

セット


たらこパスタ
クリームベース苦手なので、あらかじめ聞いてたらこバターって事で
オーダーしました。
まぁ、普通のたらこスパでありました

セットコーヒーを飲みほして

まだまだ話が尽きない。って事で運河周辺で二次会

あ~そういえば、運河周辺は車で通り過ぎるだけだな。と思いプチ散策いたしました。

結局、景色に慣れているため、気のきいた写真は1枚もなく
ルタオさんの椅子くらい。

椅子、撮ってどうするんだいって感じ
椅子

朝焼き上げたパンをかおりどんにし、4時間くらいの楽しい時間でした。
焼き上げたパンの写真もなく
焼成前のこの1枚のみでした
ベーグル

夕方は助っ人ゆーちゃんに変身し、助っ人の延長を頼まれAM1時過ぎまで頑張りました
頑張る事、苦手だってぇ~、あ~眠たい
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
こんばんは。

小樽運河の景色って憧れです☆絵になりますよね。
それを見慣れた景色って・・・(*^_^*)
ルタオの椅子がこんなカラフルだなんて!
お洒落ですね。やっぱり行ってみたいなぁ。

そうそう!スンドゥブチゲのおにぎりイイですね。
お肉でボリュームアップされているところも私好
みです(^-^)
2011/08/31(水) 22:30:36 | URL | ぴぃちゃん+ #- [ 編集 ]
ぴぃちゃん+さんコメントありがとうございます
地元の景色って、案外地方から観光で来た人たちの方が、
新鮮なのでいろいろな景色を感じられるのだと思いますね~。
よく見ればいいところたくさん有るはずなのに、慣れって怖いですv-388
2011/09/01(木) 15:07:08 | URL | ゆーちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1062-e1234b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
