←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
それだけでは終わらなかった(>_<)
ちゃみこと別れて、即効家路へ

ポストには郵便物・夕刊… あら、不在通知
クロさんだ

すぐしたが、待つこと1時間以上

あらら、大将から
とはいえ、20×3箱はやりすぎでしょうがぁ~
さんま

通常スーパーで売っているさんまは1箱30~40尾だと思う。
で、これは1箱に20尾だから、当然デカい
でかさんま

まずは、箱から数尾出して
即効夕食に
8月23日夕飯

ススキノ ろばた大助 別邸 さんでも使用している
有田焼きのお皿で
さんま焼き
さんま焼き

ツマを作る時間もなく
裏庭から大葉を
さんま刺し

荷物が送られてくることを知らずに、スーパーでサンマ2尾買ってきていた。
さすがに恥ずかしいので、甘酢あんかけでごまかしました。
さんま甘酢あんかけ

またまた長いorハードな1日でありました。

と赤霧島の水割りをだらだらと飲んでいた酔っぱらいゆーちゃん。

午前1時半。
「鍵開けて」とちゃみこ
バイトだから仕方ないけど、ちゃみさん、鍵くらい持って行って下さいな
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:札幌/北海道の地域ネタ - ジャンル:地域情報

コメント
コメント
こんにちは(^O^)/
うちも、昨日と今日、新秋刀魚でした。
TVでも大漁に水揚げされたと報道されていましたね。
今年の秋刀魚は、例年より太っていて大きいそうです。
うふふっ・・それにしても、沢山の秋刀魚(#^.^#)すっごいですね。
綺麗な器に盛り付けられて、美味しそうです。
2011/08/24(水) 18:57:26 | URL | うちくるくる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1052-11103f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
