スポンサーサイト
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
つけ麺行ってきました
先日午後1時半過ぎに行って、お店がしまっていて食べれなかった
つけ麺【極や】さんにちゃみことお出かけ

綺麗になった創成川沿いを歩いて、二条市場内へ
創成川

お店にはこんな看板が
看板

豚骨ベースの濃厚な深みとコク、そして水産会社から直送して仕入れた
新鮮魚介の魚出汁!
【極や】

DO★PONで買ってあったクーポン内容は
濃厚豚骨魚介スープ つけ麺
ミニ海鮮丼&ドリンクをセットというメニューだった
つけ麺
う~ん、麺は色白の太麺
スープはかなり濃厚
魚嫌いには無理。
スープは熱いので気を付けてください。と言われたのだけど
一口目から、普通、いやぬるく食べた。

ちゃみこが頼んだ、炙りサーモン丼
炙りドン

私はまぐろユッケ丼
ユッケドン
勘違いして、
「この、ヅケ丼甘すぎる」とちゃみこに付いてきたわさびをもらって
わさび醤油をかけて食べた。
あ~、よく見ると≪ユッケ丼≫だったわね。
それなら納得。でも私には甘かったな


満腹2人組は、ファクトリーへ

ちゃみこが食べたディッピンドッツのアイス
アイス

ちゃみこが5時半まで時間つぶさなきゃ~

て、事で、札駅で時間つぶし
奥さんお絵かきですよの中継をしていた。
お絵かきですよ

なが~い1日だった
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/26(金) 00:03:55 | | # [ 編集 ]
うまそうさんコメントありがとうございます
札幌には仕事には行きますが
小樽です
2011/08/26(金) 11:30:16 | URL | ゆーちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1051-409c1121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
