←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
ベーグル焼けました
昨日のベーグルのその後は
ベーグル


ベーグル焼けたのが午後3時50分
ベーグル

4時少し過ぎにを出なければ間に合わない。

って、事で、当然フィリング作りの時間がない。
って、事で、数日前にモラタメさんで購入した
ジャムのようなものを添付して持って行きました

事務所に数人が居て、
「ごめんね~、時間がなくてフィリング作る暇なかったのよ~」」
返って来た言葉
「時間が無くて、ベーグル焼くって有り」とひとこと
あ~、そうか~、そーなんだよね~。
妙にうなずいてしまった、ゆーちゃんでありました。
ベーグルⅢ

これは、我が家の朝食。
あれ~、トマトごっそりあるのに食べるの忘れた
朝食
うちくるくるさんが昨日の焼きあがりを心配してくれていたので、UPしました。

さて、これから二条市場の≪極や≫さんにこの前食べれなかったつけ麺のリベンジです
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
ステキな朝食ですね~
しかもこんなにたくさん焼かれて、凄い~
2011/08/23(火) 16:25:34 | URL | tamirin #ltsw68Kc [ 編集 ]
わぁぁぁぁ~
こんがりと、なんて美味しそうなの(^O^)/
あら、リンクしていただている(笑)
うんうん。ありがとう。
焼き立ての贅沢・・・うちの食卓にも欲しいわ~(*^_^*)
わぁぁ~色々なジャム?が売っているんですね。
知らなかった。今度探してみます。

2011/08/23(火) 20:25:03 | URL | うちくるくる #SVQiH7.Y [ 編集 ]
うちくるくるさんコメントありがとうございます
日々、せかせかしているので、画像を最後までUPできずに、
出かけたりすることが多いので、ちゃんと報告いたしましたよ~。
ジャムは、辛口の娘が一言「マーガリンとセットじゃないほうがいいねv-8と申しておりました。
う~ん、確かにv-403
2011/08/24(水) 10:28:48 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
tamirin さんコメントありがとうございます


tamirin さんはじめましてv-411
パンを焼くときは2単位分焼くので、普通の大きさなら24個作りますね
この日のベーグルも18個v-25で持って行って我が家は6個でした。
裏の畑にレタスが出来て有って、実家の畑で摘まれたわき目のベビーコーンも美味でした。
手作りって楽しいですよね
2011/08/24(水) 12:40:25 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1050-0958cbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
