←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
それって、あり?
お寺参りに行ってきました。
高速の渋滞20キロ以上と暑さで、体力の限界って事で、
ハイウェイオアシスで初めての食事です。
マッシーファーム

どことは言わないけど、道民ならほとんどの人が知っているお店
看板

まずは私だけ水分補給
ビール

ジンギスカンは勘弁って事で、牛丼セット
お蕎麦付きだったのだけど、普通この時期 温・冷を聞いてくれるかと思ったら
何も言われなかったので、冷たいお蕎麦もできますかと言ってみた

お店の人は、じゃあ冷たいのにしますね。だって。
じゃあってどういう意味
どらヒロはもれなく熱いお蕎麦がついて来た。変なの
牛丼

お次はちゃみこのジンギスカンラーメン
一同絶句…

ちゃみこ、「メニューと違いすぎ

ちゃみちゃん、世の中ってそんなもんよ
ラーメン

メニューには緑が入っているでしょう。お肉も綺麗に並んでいるでしょう
13日

それでもラーメンをたべているちゃみこ

ちゃみこが固まった。

あのさ、片づけるときダスター使ってないみたい
使用後のおしぼりで、テーブル拭いていたみたい。
え~まさか~
そっと、隣の家族連れが帰るのを待っていた。

「きゃ~、やっぱりぃ~
なんと、ホールのお姉さん、子供連れの家族が使い終わった、おしぼりでテーブルをさ、さっと拭いて、
何やらこぼれた物を。使い終わった紙ナプキンで拭いていた。

それって有りなの
だって、よくおじさんたち汗だくの顔とか首とか拭くでしょ。
そのおしぼりでテーブル拭いているって事でしょ

ありえないぃー。
ちゃみこがまた一言
「人が見ているところでそうなんだから、裏なんてどうなっているやら
なんか、消化不良を起こしそうな気分
もう二度と行かない
当分ジンギスカンのにおいを嗅ぐだけで思いだすだろうな~
お盆の悲劇
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1038-0521847e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
