←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
ちゃみさんごちそうさま
朝パソコンに向かっていると、ちゃみこが
「お昼まで、そこに居てね、こっちに来ないでね」って
何やら畑から、キュウリとバジルとトマトを採ってきている。
1時間以上台所を占領している。
おまけに携帯を見ながら、ゴソゴソとしている

答えはこれです

ちゃみこが作ってくれた
≪元気になっちゃうトマきゅうパスタ バジルを添えて≫ 命名ちゃみこ

パスタ

お返しに、いまいち〆ゴマサバのマリネを作りました
サバマリネ

昨日、隣の売り場の人が、あんまりいろんな国の料理食べに行って
おうちで、ごちゃまぜな料理とかになったりして~と嫌味半分に言われた。

御心配には及びませぬ
パスタの時にはマリネ。わさび醤油では食べませぬ

ちゃみさ~ん、ごちそうさま。
麺はカッペリー二の方が向いてますね。
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
いいですね。
うちは滅多に作ってくれません。
今日も「お昼、何?」と聞くだけでした。
冷たいパスタ、美味しそう。確かに細い麺の方が合うかもしれません。
2011/08/06(土) 17:01:20 | URL | あんこ1961 #pSJ6Fihk [ 編集 ]
あんこ1961さんコメントありがとうございます
ちゃみこがご飯を作ってくれたのは、今回が初めてと言っていいほどです。
晴天の北海道ですが、あまりの珍しさに、ゲリラ豪雨でも降るんじゃないかと思ったくらいですよv-392
2011/08/07(日) 14:10:42 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1030-72cb94ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
