スポンサーサイト
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
なが~い一日
昨日は長い1日でありました

久しぶりのしーさんとコンビの仕事

パンを焼いて持っていこう

暑いからベランダ発酵しよう
パン

これから通勤時間含めて10時間の仕事の前にパンを焼く
変なおばさん、ゆーちゃんだ

で焼きあがったパンはすべて職場へ
ぱん

店頭に居ると
正面からマイさんが登場

大きな荷物を2つ
なんとベリーの鉢植えと
ベリーとベリージャムを持ってきてくれた
ベリー   花

ラズベリー

職場は百貨店、店を出るときに頂き物という証明を上司からもらわなければいけない
「店外持ち出し」という紙に
花の苗 と書いた。
そしたら、花の苗まで、お客さん持ってきてくれるのとプッと笑われた。


まっ、それもこれも持って帰りは
suEzouさんへ

naonaoにここの◆農民野菜黒ごまバーニャカウダーを食べてもらいたかった
バーニャカウダ
う~ん、やっぱり、naonao好みであった

フォアグラの味噌漬け 撮るの忘れました  
 
タコのカルパッチョ
カルパッチョ

◆厚岸産焼カキ
かき
  
◆北海道野菜とたっぷり魚介のリゾット
リゾット

◆道産もち豚のロースト自家製たまねぎソース
肉

◆自家製デザート チーズケーキ
デザート


お気に入りのバレリーナさん
このリアルさがたまらない
バレリーナ  バレリーナ  バレリーナ

ほろ酔い加減で狸小路を歩いているとnaonaoが、突然狸さんのところへ

「暑いでしょう、お水かけてあげるね」と3.4度ひしゃくでお水をかけてあげていた

 
私は2つの花の苗の鉢を持ちオロオロしながら見ていました

タヌキ

まっ、なんだかんだで、無事に帰りましたとさっ

長~い1日終わり

あっ、日付またいでた
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1029-4f7bc5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
