スポンサーサイト
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
あるもの夕飯
夜10時過ぎの遅い夕飯でした。
冷蔵庫一掃メニューでしょうかね
夕飯


餃子はいつも作るのだけど、スーパーで特売をしていたので
なぜか買ってしまった。
そのまま焼くだけでは、誰も食べないような気がしたので
甘酢あんかけにしたら、結構だまされて食べたじゃない
餃子

炒りこんにゃく
どっさりおかかを絡めて、う~ん、いい感じ
こんにゃく
鯛ご飯と鯛のあらのおすましで、あるもの夕飯は無事終了しました


アーケードを通って上を見たら
こんなものが

う~ん今はあまり使わないけど、ふと出てしまう方言が。
まっ、ある意味私も。いいふりこきかしらね

小樽弁

100周年かぁ~。
あの~、どらヒロくんに一般常識も教えていただかないかしら
と、切に思うゆーちゃんでありました
商大
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
はんかくさい、がありませんね?
2011/07/30(土) 17:02:37 | URL | えぞばふんうに #yUwLrjfE [ 編集 ]
えぞばふんうにさんコメントありがとうございます
< はんかくさい>ねぇ~
久しぶりに聞きましたね。

ただいまAM7時半。どらヒロ、只今朝帰り。

まさに今
「あんたねぇ~、はんかくさいんじゃないのv-359と叫びたくなりましたぁ~v-412
今日は、潮まつりの花火大会です
2011/07/31(日) 07:34:37 | URL | ゆーちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1020-833b3f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
