←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
収穫の夕飯
昨日の夕飯
ちゃみこが家にいたので、畑の作物を収穫
その作物がそっくり食卓に並ぶのでした

ネギもどんどん生えてくるので右下はねぎ餅です。
夕飯

私がキッチンで作る料理をちゃみこが盛り付ける
これ≪太陽の麻婆春雨茄子≫とちゃみこが命名
わかりにくいけど中心に茎付きのニンニクが立っている。
長茄子が2本しかできていなかったので、春雨でかさ増し

マーボーなす

≪農園の朝≫
夕飯なのに朝って変じゃないと聞くと
「いいのっ」と一言
ジャングルみたい~
サラダ

なんとかきゅうりのからし漬け
ズッキーニみたいだけど、キュウリだよと言われて買ってしまった。
家にきゅうりたくさん成ってるのに、新しいもの好きなので、1本だけ購入
ちゃみさ~ん、こんなにきっちり並べなくてもいいのでは
と聞くと
「いいのっ」とひと言

漬物

さっ、はなまるにお気に入りのローラちゃん出るからみーよぉっと
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
ローラちゃん最近よく出てますね。無邪気なトークがイイですね
2011/07/27(水) 20:44:54 | URL | えぞばふんうに #yUwLrjfE [ 編集 ]
野菜たっぷりの食卓、いいですね。
ネーミングが面白い・・・と言ったら「いいの!」と言われそう。

朝イカ、うらやましい。
イカスミパスタのモデルは愛らしいですね。
2011/07/27(水) 20:44:55 | URL | あんこ1961 #pSJ6Fihk [ 編集 ]
あんこ1961さんコメントありがとうございます。
毎日畑に行くと、ほどよく野菜が成っていて、うれしい限りですv-398

ネーミングの会話って、あんこさん父娘にもよくありそうな会話じゃないですかv-236
2011/07/28(木) 08:03:42 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
えぞばふんうにさんコメントありがとうございます
あまり今の若いタレントさんは好きじゃないのですが
ローラちゃんを見ていると、楽しい気分になれて、
<ふ・ふっ>と笑えるんですよね。

全然関係ないのですが、壇れいさんミッチーと結婚しちゃって、意外でしたv-405
2011/07/28(木) 08:08:51 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1018-b85008bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
