←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
大きければいいってもんじゃないのよね
昨日の夕飯です
7月19日

炙りサーモンの棒寿司です
さんまの棒寿司は1本150gのご飯なんだけど、
サーモンは250gにしたら、大きくて食べにくいと不評。

ふ~んだ
棒寿司
ガスバーナーで炙ったのだけど
「これ、部品1つなくなっているので、使わないほうがいいです」と
「爆発するかも」って

ん、すでに4本炙りましたが~

さ・い・し・ょ・か・ら・い・え・よ


気を取り直して、蒸し鶏と豆腐のサラダ
豆腐サラダ

これは今朝採れた蕪
かぶ

オリーブオイルと天然塩をかけてちゃみこの10時のおやつ
あま~い蕪
蕪

我が家に家族が増えた。
ちゃみこが昨晩、道路から拾ってきた。

ちゃみさん、なんでも家族にしないでよ
クワガタ
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
ものすごく美味しそうです。
あまり大きいと食べにくいかも。一口で食べきるか二口までですね。
家庭にガスバーナーがあるんですね。
蒸し鶏のサラダも美味しそう。野菜だけじゃなくてたんぱく質も摂らなきゃ。
くわがた、久しぶりに見ました。
2011/07/21(木) 06:12:06 | URL | あんこ1961 #pSJ6Fihk [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1012-2567dc37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
