スポンサーサイト
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
やっと復活です
やっとが復活いたしました
何がどうでどうなったかは
説明を聞いていもチンプンカンプンなので省略

ま、全ての事件はこの後から起こったわけです。


この日の朝を開いてなどのチェックをして
ちゃみことランチの約束をしていたので、シャットダウンをして出かけました


小樽三幸で丼セットをいただきました

どんぶりセット

お昼から生ちらしであります。
なまちらし

食事&買い物を終えてに戻ると

パソコンの画面がとしているではありませんか
えっ、て事は、ずっとこのままだったのかしら

何が起こったのかはよく分かりませんが
無事完治いたしました

これは事件が起きた日の夕食でした

7月14日

イカのポッポ焼きです
味噌と酒とイカげそとイカゴロとネギを合わせ詰め焼くんです。
超旨・旨です
イカ焼き

生春巻きは、サーモンと庭でできたサニーレタスなどどっさり巻いて作りました
生春

で、この日は地元のお祭りで、町内会の出店(子供だましだけど)にちゃみこと一緒に行ってきました。
タッパー持参で行っておでん購入
ただお湯をくぐらせたおでんなのですが
年に1回はこのおでんが食卓に上がります。
おでん

ちゃみこが一言、町内会のお祭りって、こんな小さい規模だった
母曰く、「ちゃみが大きくなっただけで、昔はこれで結構楽しんでいたんだよ」って
おまつり

ふ~ん、そうなんだね~ とちゃみこ
もう20年も通っているでしょうにぃ~
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
ぽっぽ焼きかわいいですね~思わず手を伸ばしてしまいそう。
それにしてもパソコンの不調ってのはホントにやりきれませんね・・・
2011/07/18(月) 21:29:23 | URL | えぞばふんうに #yUwLrjfE [ 編集 ]
えぞばふんうにさんコメントありがとうございまず
ほんと、パソコンって厄介ですよ~v-393
昔のテレビみたく叩けば治るなんてこと絶対にありませんからね~

でも、パソコンが2.3日使えない生活は不便でした~。

小樽は今イカの季節です。
去年は羅臼は超豊漁でしたよね。今年豊漁だといいですねv-290
2011/07/19(火) 00:57:09 | URL | ゆーちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1010-8bff0232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
