←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
2011 えべつ やきもの市
年に1回開催される「えべつ やきもの市」に昨日行って来ました。

普段は何に使われているのかわからないけど、大きな駐車場がビッチリ
駐車場

市役所前から出ている、シャトルバスに乗って会場へ
会場

プロゾーンとアマチュアゾーンにわかれている。


で、今回のお買い上げ品
やきもの


これ、イカ刺しにどうかなぁ~
いか皿

つゆの出るものは一切入れれないフラットなお皿
皿

ドレッシングポット
ドレッシングポット
ババから誕生日に、って1万円もらった。
そのお金で、買ってきた。
ありがと・ありがと


お昼は江別市民会館内のレストランへ

何故かというと、あまりの暑さと、歩き疲れで、遠くまで行きたくなかった
看板

で、天丼セット
お蕎麦のたれがおいしくなかったので、、お蕎麦残した。
天丼

帰りは北広で途中下車
コストコでお買いもの
あれれ、ちょっと寄っただけで、2万円で300円のお釣りしかなかったわ
コストコ

しゃ~ないな~、これも人生さっ
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:札幌/北海道の地域ネタ - ジャンル:地域情報

コメント
コメント
江別やきもの市!10年前にいきました。嫁殿といっしょに。やたら疲れましたよ・・・
2011/07/12(火) 13:36:50 | URL | えぞばふんうに #yUwLrjfE [ 編集 ]
えぞばふんうにさん、コメントありがとうございます
そのうち羅臼窯さんの出店を切に願いますv-421
2011/07/12(火) 23:00:17 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1005-6e99ba42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
