←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
雨降りの1日は何をしましょうか
今日は朝から雨。
そんなときの時間のつぶし方
気温は蒸し暑い
う~ん、パン焼くか
って事で、午前の部はパン製作です

二次発酵後、焼成します
パン

串フランクロール
パン
 
昨日の明太子半腹有るから、まずは明太オニオンマヨパン

昨日の夕飯の残りのマーボー春さめパン
パン

こんな感じで包んで入れて  
パン
ちゃみがジッとオーブンのタイマーとにらめっこ。
うん間に合う
自分が乗るの時間に焼きあがりが間に合うかチェック。
串付きフランク3本持ってダッシュで出かけてしましました。

あ~あ、シンクの中の洗い物だけが、午後からも私とお付き合いね


おまけ
昨日の夕飯
当然右のマーボー春さめが本日のパンのフィリングと化したわけです。
夕飯

さっ、あらい物サッサと済ましてミサおばあちゃんにパン持って行こう

←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
毎々楽しみに拝見しております。パン作りが御上手でホント羨ましいデス! 私も手作りパン食べたいのですが奥様から「買った方が安くて上手い」で一蹴です(笑)
これからも沢山美味しいパンを焼いて紹介下さいね♪
2011/07/09(土) 06:57:20 | URL | まさきち #- [ 編集 ]
まさきちさんコメントありがとうございます
パンは良く焼きます。
が、しかし、周りの人に配ってしまって、我が家の分が無くなり、コンビニやスーパーで安い食パンを買う事がたびたびありますね~
こんなパンで良ければ、小樽に帰省された時、取りに来ていただければv-25しますよ~
2011/07/09(土) 08:27:51 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1001-1e7267a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
