←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
きっちり焼けました
先日、見るも無残なラウンドパンを焼いたので、
美容室におみやパンを持って行くついでに、ラウンドパンのリベンジです

まずは、お天気が良いので、ベランダ発酵です
発酵


う~んいい感じに発酵できた
発酵生地


で、おみやパン
12個焼いて、
6個は明太マヨパン6個は深澤の手づくりウインナーパン

この組み合わせ×2
パン

と、ラウンドパン

どうだ~、キッチリ出来た
パン

角もキッチリ
パン

カットしたらこんな感じ
まっ、良しとしよう。
パン

おかずパンは、6個美容室のワダくんとこのスタッフに
       残り6個は猿スタッフに
て、事は我が家にはない。
ラウンドパンも半分るいママんちに持って行こうかな
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1000-328724ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
