←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
6件イカ刺しデー
昨晩の夕飯、イカ刺しにして6件におすそ分け
RIMG1195_convert_20130930091250.jpg
みんなの分を先に作って配りましたもので
午後6時が…
出ると「ゆーちゃ~ん」すでにほろ酔いの叔母からの電話です

「いや~、飲みすぎたわ~」と
なにやら、イカ刺しで飲みすぎたらしいのです。
そんな電話が終わってから、我が家のイカ刺し製作です

ニセコのみっちゃん家・みっちゃんの息子さん家。るいパパ家・マコチャンおばさん家・ジジババ家・我が家
み~んなイカ刺しの夕飯でありました



急いで作る我が家の夕飯
色気が有りませね
RIMG1190_convert_20130930091446.jpg

ハネいものフライドポテト
RIMG1191_convert_20130930091546.jpg
こんなのが畑にゴロゴロと放置されるのです。

もったいないな
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:鮮魚 - ジャンル:グルメ

