スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
パン&料理教室

パン&料理教室3回目
午前の部パン教室
ロールパン
ロールパン

あんパン
パン

基本の基本のパン2種でした。

ただ、36名の受講につき、先生の目が届かず…
パン初心者の生徒さんも半数以上、「こんな感じ・あんな感じ」では後から困るでしょうね。

仕込み水は、ぬるま湯、みなさん指を入れてみてください。と30数名指で温度の確認
焼くので大丈夫。30数名指を入れたぬるま湯を使う。
当然ゆーちゃん、そのパンは食べれず


正午にパンの受講を終え、1度自宅に戻り、癒しの時間を

とにかく疲れる
「ちょっと、それ用意したぁ~
「いや~まださぁ~
「それどこ
「こっち、こっち、有るってばぁ~

おばちゃんの囲炉端会議的な、乱暴な言葉使いが、こめかみのあたりがキッとなる
まずは気持ちを落ち着けて…


で、夜の部です
トマトとモッツァレラの冷たいスパゲッティ
takinami
冷静なのでカペッリーニ(極細パスタ)を使用する訳なのですが
「カペッリーニ??素麺でもいいんじゃない??」
はあすみませ~ん、ここから逃げたいですぅ~って感じ

コトリアード(食べる魚介のクリームスープ)
takinami
夜の部は、とにかく洋酒が入る
今回は白ワイン・辛口シードル、

ゆーちゃん、料理に入れないでそのまま飲みたい気持ちで有りました
スポンサーサイト
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。