←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
パン3種
午後からババのお見舞いに行くというので、慌てて焼き上がったパンを写しました。

が、しかし、美しくないですね
パン

いつもの如くパンを2単位分(粉600g)で20個作りました。
太ちくわパン10個
明太ツナパン5個
ウインナーロール5個
パン3種

ジジ家。マコチャンおばさん家におすそわけ
いつも焼き上がりを食べようと思うのですが
時間がなかったり、疲れ果てていたりで、食べるのは翌朝…

まっ、いいかぁ~
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

