←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
トラちゃんコロッケ
昨日はトラちゃんの集金日
いつもならパンかスイーツを作ってするのだけど
ちょっと手工を変えて、コロッケにしました。


トラちゃん帰り際、寄って…
寄る30分くらいに教えてね。
って事で、15個揚げたてを進呈いたしました。


で、1日明けて、ジジババ家・まこちゃん叔母さん家に、せんキャベツ付きで8個ずつ進呈

残念なことに画像忘れました


まっ、本日の我が家の夕飯になる予定です
R0010736_convert_20130131080118.jpg

で、これは、ドライカレー&ポテトパン・あんチーズパンの2種を午後に焼きました
パン
歯医者さんの予約が3時だったので、2時40分に焼きあがり、歯医者さんの差し入れ
箱に詰めて、いざ診察券の確認

ん?2月1日??

ゆーちゃん日にちを間違えみたい

しゃ~ない、パンだけを歯医者さんにお届けして帰ってきました

ゆーちゃん、なんとなく疲れた1日となりましたね~
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ

