←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
初オフ会
今年もあとわずか…
しなきゃ~いけない事たくさんあるのだけど、ついつい横道にそれたことばっかりしている
昨日の朝もこんな感じ
いつも親しくさせていただいている、楽しいブロガーさんとオフ会のお土産に
プチガトーショコラであります。
RIMG0222_convert_20121230120051.jpg
個包装って結構時間がかかる為どらヒロに助っ人を要請
どらヒロ「形がおかしいのどれ??」
「ごめんね~。今日は完璧1個もないのよ」
ん~でも~、それじゃ~可哀想だから1個だけあげた。
それは、それで、可哀想だったか??

でもね~、前日はどらヒロに大好きなあんかけ焼きそばを鉄鍋で作ってあげたから、まっ、いいか~
RIMG0219_convert_20121230122925.jpg

今日はこれ
ソレリスの燻製
RIMG0224_convert_20121230120228.jpg



ゆーちゃん忙しさのあまり、横道に反れ過ぎ??

いえいえ、横では栗きんとん練っています。
栗きんとん

あと1日ですべて出来るのかな??


オフ会らざーろさんもーりーさん、midoriさん
私はすべての方が初対面だったのだけど、どこかのグラタン王子様とは違って、昔からの知り合いかのように話せたな。
多分、共通の趣味があるからだろう短い時間だったけど、
楽しい時間を過ごさせてもらった。
みなさんこの場を借りて、ありがとうございます
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

