←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
日本シリーズのおみや
日本シリーズ3戦目、本日から札幌ドーム。
頑張って行かなきゃ
そりゃ~、そ~なんだけど、いつも行く前に何かをしてしまいます

パンを焼いてしまいました。

席のお隣さんは、大将のお友達のツーさんとか、3塁側にはMogatatuさんとか

そうそう、翌日のチケットをいただきに、ススキノサイバーシティビルにある
鳥君さんにも寄らなければ、
って事でゆーちゃん、朝から大忙し
パン
1.2キロの粉で、2種のクルミパン計8本をドームへ持参致すことにします



朝からせっせと作業をしていると、ピンポ~ン
あらら、青いボーダーの佐川さん

荷物を開けると、私が愛してやまない、知床の山漬けではありませんか


すぐにるいママにパンと一緒に
大将、ちゃんと小分けにしてくれたので、こう兄ちゃんと、るいちゃんにも
いくら

ちょっとぉ~いつもこんなに頂いても、返せないよ~と、るいママ
いや、いいの、返してもらおうと思って持ってきてないもん。
お互いにさ、人生良い事ばかりじゃないけどさ、なんとな~く笑って過ごしている仲間だからさ
独り占めしないでシェア・シェアだよん
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

