←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
夜中の料理
昨日は休みのはずだったのだけど、商品の納品のからみで、どうしても午前中出勤

会社に着いて間もなく、13時までにはここを出る宣言
「今日会わないと一生会えなくなる人に会わなければ…」
ん??何だかかっこいい??

いや、、前の会社のボスが異動で昨日が最終勤務日だから

まずは14時にボスに会って
いったん帰宅
16時に家を出て、ちゃみ家に食料補充
急いで大通りまで
ちかチャンとカワちゃんと待ち合わせ

なぜにこんなにあわただしいの??

そーなんです。
なぜなら大将から23尾入り秋刀魚2箱が届いたからなんです

一昨日大将から
「23尾2合で送ったので、みんなにあげなさい」ブツッと切られた

ビールを軽く飲みながら、2人にミニトマト・生さんま・秋刀魚のかば焼きを進呈
早めに切り上げて22時ちょっと過ぎに帰宅

で、これで1日が終わると思った。

家にはどらヒロが
「あのさ~、深夜にボスの送別会だよ」と
「ま、いつもの感じねぇ~」とスルーしようと思った。
が、しかしチョイ酔っぱらいゆーちゃん
「ヒロ、米といで」
ヒロ「朝炊かなかったといである米あるけど…」

じゃ、それ炊いて
時間は23時過ぎである

結局出来上がったのは、日付をまたいで午前1時ちょっと前

ボスが、もっと食べたい。とささやいていた
ボスお好みの秋刀魚の棒寿司
おまけにマリネも作った
棒寿司

お腹をすかしたスタッフにも差し入れ素麺。
素麺
お昼にボスにひと言
「遊びに行ったら、牛タン食べさせてくれる

あれ、一生会えない??って言ったの誰

ま、みんな、それぞれにここから旅立っていく

体を壊さないように頑張ってほしい

灯台守の如く、ここにデンと構えているゆーちゃんでありました。

あ~、眠たい。
今日も休みだけど、午前中出勤致します。
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ

