←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
ちゃみこの続編
ちゃみこの一件で、いつもBLOGで親しくさせていただいている
えぞばふんうにさん
からもコメントをいただいたので、その後を報告

忘れ物は3点、○○研究という冊子・USB、車の中の袋

まずは冊子OK、USB,OK、荷物を持って車庫の車の中を物色。
ない?
ちゃみに出ない

もう一度出ない
もう一度出ない

いらっとしているときに、やっとちゃみから

あのさ、無いみたい。
え~、そんなはず無いんだけど~、でもないんなら他はついでだからいらない
え、でも、それじゃ~…

ん、よく見ると15cm角くらいの小さな袋が。
水色の小袋??

うん、そう。
えっ、書類じゃない。

はっこれって、検○んキット???

ま、まさか検べ○キット1個を届けろって??


じ、じょ~だんじゃない

ゆーちゃんぶち切れ

ちょっとぉ~私、仕事がてんこ盛りなんですよ

それがこれ

いか
大将からいただいた いか20はい×2はこ
おすそわけしたが残り1箱が手つかず
これらを作らなければいけないのよ。
普通のお母さんと種類が違うのよ、
い・い・か・げ・ん・に・し・て下さい。
あ~、ゆーちゃんの1日があっという間に過ぎていく

えぞばふんうにさんわかっていただけましたでしょうか??
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:子育て・育児 - ジャンル:ライフ

