スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
余計なお世話!!
我が地元では、あんかけ焼きそばをプロデュースしようと

AKY48プロジェクト(あんかけ焼きそば4848店舗参加プロジェクト)なんてものがある。

まっ、そのようなものには関係なく、あんかけ好きだ。


先日初めて買った、、マルちゃんのあんかけ焼きそば。
これ、結構イケる
って事で、昨日、スーパーの麺コーナーで、あんかけ焼きそばを手に取った。

そのとたん、横からオジサンが
「それ、うまくいかないよ」と強い口調で私に意見

「るっ、せいなぁ~、お・や・じ」(心の中でつぶやく)
偽セレブゆーちゃん、ぶち切れ寸前

「あんたは、うまくいかなくても、私はうまく出来るんだってぇ~」(心の中で再度つぶやく)
焼きそば

で、おせっかいのオヤジを完全無視し、あんかけ焼きそばを購入
ムカついた勢いで、購入当日のお昼に登場

まずは、がっちり焼き目つけて
麺

魚介・野菜を炒めて添付の素を水に溶き、加えるだけ。
ちょっとお酒とか、ゴマ油を加えさらに風味をUP
で写そうと思ったら、充電切れ
スマホで撮影

世の中のオジサンと呼ばれている方々、くれぐれも相手を選んで意見してください
あんかけ
スポンサーサイト
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。