←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
昨日の続き
昨日のラウンドパン(円筒型)の焼き上がり

まっ、表から見るとまずまずの出来
ラウンドパン

が、しかし
カットするとすぐにばれる
キッチリ焼き上がっていないのだわ
パンカット

態度はでかいが、小心者のゆーちゃんは
このメッシュの型から、生地がはみ出し、型離れしなくなるのが怖くて
100%OKの状態の前で、焼成をはじめる。
結果、まんまる○にならない。

それでもパンと並行して作ったドライカレーを持って
せーこちゃんにしました
パン型


あれー、昨日二時間ほどかけて作った1キロのお肉で作ったドライカレー
26cmの大鍋で作ったのですよ。
ナベ

が、しかし、既に大1中2しかない。
ドライカレー

しゃ~ない、これも人生ってもんよね。


←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

