←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
超ハードスケジュールなんです
朝、洗濯をして、夕飯を作って、NEWお仕事へ。
もちろん、たま~の助っ人販売員もやっている。
NEW仕事は、超ハードスケジュール
ちゃんと覚えるまでは、休むわけにはいかないし、途中から行く事も、途中で帰る事も
性格上できない
だから眠たい、腰が痛い
覚える事は昔みたく入っていかない。
メモを取る。
どこに書いたかわからなくなる。
からだも、1日寝ても回復しない。

ゆーちゃん、気持ちは元気だけど、体がついて行っていないのを、痛感している今日この頃であります。

なのにパン発酵中。もっと頑張っている、ご教育係の方たちに差し入れしなきゃ
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
