←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
昨日の夕飯
まずは昨日の夕飯
夕飯

テフロンのフライパンって、最初は焦げ付かないのにテフロンが取れてくると、妙に性質がわるくなる。
で、私は厚手のステンレスのフライパンを使っている。
なので、当然のようにどこかが焦げ付く。
しゃ~なあいなぁ~
餃子

これはちゃみこの大好物。
大根のぺペロンチーノ風
大根

北海道発祥らしい、ラーメンサラダ。
らーサラ

筋肉料理人師匠から切り込みを鰊の他でなにかとの問い合わせに
トラウトサーモンで作って有りました~ サーモンの切り込み。
生珍味3種も、ちゃみこの大好物で有ります。
生珍味
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

