←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
筋肉痛です
昨日ケーキを焼いてから、ボウリングに出かけました。
10年以上やってなかったので、まあ、スコアは最悪。
3桁がやっと、ってところでした。
遊んで帰ってきて、すぐに夕飯の支度ですわ

これが、速攻夕飯
夕飯

久しぶりのもやし焼き
直径26センチのこのボリュームで、材料費100円ちょっと
もやし

やりイカのげそとみみをボイルしてあったので
イカサラダ
サラダ


鰊のお刺身用が余っていたので、
醤油+酒+しょうがのすりおろしの中にチョイと漬けこむだけ
鰊のづけ
づけ

生珍味3種

真鱈のチュウのとも和え
ネギ抜きで冷凍してあった。
解凍してから、ネギを加えると
と、初挑戦、自家製明太子。
1週間はかかった。  色はいまいちだけど 味は
にしんの切り込み、第2弾出来上がり。

美味しい酒を飲むために
成せばなるもんだな~
生珍味
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

