←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
久しぶりのカレー
煮込み用牛肉の塊り肉
4、5日 目には入っているのだけれど
見ないふりをして、違う食材を形にしていた。
あ~、そろそろ使わなきゃって事で、おひさのカレー
おひさしぶりだから、ターメリックライスにしちゃえ~
少々のターメリックパウダーと少々の塩とコンソメだけで、黄色いご飯。
なんだか、それだけでうれしくなったりなんかする。

ビーフカレー
カレー

らーサラ スモークサーモンと海老のワイン蒸しを添えて
サラダ

はんぺんの和えもの

るいパパが10枚届けたくれたはんぺん。
いただく=何かしらのレシピを伝授しなければ

って事で、るいママに伝授したはんぺんレシピ。
カイワレ・オニオンスライス、カット鰹節・
はんぺん(オーブントースターで両面焼き目を付けてサイの目に切る)
それを、しょうゆ・そばたれ・ゴマ油を入れて混ぜるだけ。
のつまみ
はんぺん

久しぶりに、バカヒロが夕飯時に居る。
新成人となった我が息子
台所を手伝わせたら、超手際が良い。
なぜ、その能力毎日発揮してくれないの
まっ、野郎だからしゃ~ないかぁ~
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

