←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
えーっ、またすり身(>_<)
朝シーフードマリネをごっそり作ったばかりの時にピンポ~ン
ドアを開けたらババだった。

昨日すり身をムラちゃんから貰ってつくね焼きをしたばかりなのに、今日もすり身が山から泳いできたわ

多分ババはイカ釣りに狂っていて、調理したくないのだろう。
製品にしたら、ホイホイと持って行くのだろう。母親だけどいやな性格
すり身
いたみやすいから、早く調理しなきゃ、やることいっぱい有るのにな。


←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
