←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
鮭フレークがどっさり
鮭のハラスが4尾分サッと塩したのが有って、メスのなのであまり脂も無いし
身も薄いので、お酒をふって蒸して、皮と骨を取り除き鮭フレークを作りました。
色はいまいちだけど味はお醤油にしたら最高に北海道っぽくて良いかも
もちろんの中身はイクラ
鮭フレーク
鮭フレーク

南蛮酢漬け
南蛮酢
今日の3種
3種
結構手間がかかったわ~疲れた~
あらら、鮭終わったと思ったら、夕飯の支度だ。
げっ
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
